スクロールできます








平日のランチに、韓国料理を食べに行ってきました🍴
今回は「コリアンキッチンシジャン 泉南ニトリ店」へ。
ニトリと同じ広~い駐車場に車をとめて、オープンと同時に入店しました。
店内は広々としていて、とても清潔感がありました✨
注文は、自分のスマホでQRコードを読み取るスタイル📱
じっくりメニューを選べるのが嬉しいですね♪
たくさんのメニューに迷った結果、私は「チーズタッカルビ石焼ピビンバ」、友人は「冷麺とミニピビンバのセット」を選びました。
楽しくおしゃべりをしながら待っていると……
めーっちゃグツグツ熱々のチーズタッカルビが登場!🔥
混ぜ混ぜすると、チーズがとろ〜り溶けてきて、底にはいい感じのおこげが…!
おこげが大好きなのでテンションが上がりました!
友人が頼んだ冷麺も、とっても美味しかったみたいです。
たまに無性に食べたくなる韓国料理。
他にも気になるメニューがたくさんあったので、ぜひまた違うメニューを食べてみたいです☺️
コリアンキッチンシジャン
泉南市信達大苗代1265 ニトリ泉南別館
※最新情報は公式でご確認ください
official site Instagram
