スクロールできます









ランチの後のデザートに、ずっと気になってたカフェへ。
着いた時はほぼ満席でギリギリ入れた感じでしたが、しばらくしてカフェの時間帯になると少しゆとりが出て、ゆったりした空気に。
最近お店が広くなったみたいで、開放感があって居心地がよかったです。
私はコーヒーゼリーアフォガード、友人はドリンクとドーナツを頼みました。
この日は特に暑い日だったので、ひんやりとしたゼリーがより一層美味しかったです😋
使われている器も、お店のインテリアも、すべてが食事をさらに楽しくしてくれるエッセンス✨
こだわりが詰まった素敵なお店で一気にファンになりました。
帰り際レジの近くで、通りに面した、大きな窓際のすごく開放感のある素敵な席を発見!
テラス席ではないのに、まるでテラスにいるかのような感じ。
次はあの席を狙って、またお邪魔したいと思います。
BARBARA COFFEE
大阪府泉南市信達牧野202
※最新情報は公式でご確認ください
Instagram
