スクロールできます









最近オープンしたばかりの古民家カフェへ行ってきました☕
可愛らしい暖簾をくぐって店内へ。
遅い時間に行ったので、パンはすでにほとんど売れていて残りわずか。
人気ぶりがうかがえました。
今回は小さいサイズの食パンのプレーンとハムマヨをテイクアウト🍞
スイーツも並んでいたので、米粉のガトーショコラも一緒に選びました。
カウンターにはミネラル発酵ドリンクがずらり。
教室が開催される日もあるそうで、ほかにも手相鑑定や占いなどのイベントが行われることもあるそうです。
オーナーさんとも少しお話をさせていただきましたが、お店をオープンするまでのお話などを聞かせてくださり、とても穏やかで話しやすい方でした。
パンやスイーツが美味しかったのはもちろんですが、オーナーさんのお人柄も魅力のひとつ✨
また足を運びたくなる素敵なお店でした。
今回はテイクアウトで利用しましたが、次は店内でゆっくり過ごしてみたいと思います😊
カオルパン
貝塚市海塚3丁目7-4
※最新情報は公式でご確認ください
Instagram
