スクロールできます






南海泉佐野駅前のロータリー近くにあるお店。
夜は居酒屋、昼はカフェとして営業されていて、以前から気になっていたケーキをいただきに行ってきました。
店内に入るとほぼ満席。
ランチを楽しんでいるお客様も多く、人気ぶりがうかがえました。
席はゆったりとしていて、落ち着いて過ごせる雰囲気です。
お店の入り口近くにあるショーケースには、美味しそうなケーキがずらり🍰
友人は「いろいろフルーツタルト」、私は「いちごのフルーツタルト」を選び、ドリンクと一緒にいただきました☕
私はタルトが大好きなのですが、いちごも甘くてとても美味しかったです。
コーヒーカップも素敵で、友人と「お洒落やね」と話しながらゆっくりカフェ時間を楽しみました✨
隣席の方のランチをチラ見してすごくおいしそうやったから、次はランチで訪問したいと思います😊
ことぶきカフェ|和心料理 寿
大阪府泉佐野市上町3丁目10-9
※最新情報は公式でご確認ください
Instagram
