\ 最新の投稿はInstagramで更新しています /

【泉佐野市】駅チカ昼カフェのタルトが可愛くて大満足|ことぶきカフェ

スクロールできます

南海泉佐野駅前のロータリー近くにあるお店。

夜は居酒屋、昼はカフェとして営業されていて、以前から気になっていたケーキをいただきに行ってきました。

店内に入るとほぼ満席。
ランチを楽しんでいるお客様も多く、人気ぶりがうかがえました。
席はゆったりとしていて、落ち着いて過ごせる雰囲気です。

お店の入り口近くにあるショーケースには、美味しそうなケーキがずらり🍰

友人は「いろいろフルーツタルト」、私は「いちごのフルーツタルト」を選び、ドリンクと一緒にいただきました☕

私はタルトが大好きなのですが、いちごも甘くてとても美味しかったです。
コーヒーカップも素敵で、友人と「お洒落やね」と話しながらゆっくりカフェ時間を楽しみました✨

隣席の方のランチをチラ見してすごくおいしそうやったから、次はランチで訪問したいと思います😊

ことぶきカフェ|和心料理 寿

大阪府泉佐野市上町3丁目10-9
※最新情報は公式でご確認ください
Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次